事例紹介 (木造)

福井市 M様邸

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面玄関、及びリビング等のある側面方向の外観です。

大きめの建物は見た目が重くなりがちですが、

全体的に統一感を持たせ、すっきりとした仕上がりとなっています。

(引越し関連の物がある為雨戸を閉めてありますが、開放時には、縁側・仏間等にとても明るい日差しが取り入れられます。)

 

IMG_9429 IMG_9440 IMG_9449

お客様用玄関と、シューズクローク付きの内玄関。

突然の来客時にも綺麗な玄関を保てます。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シューズクロークには明かり窓が設置されてますが、

この明かりはリビング横の畳コーナーから取り入れられております。

 

IMG_9483 IMG_9501

玄関より左方向(平屋部分)には和室関連がまとめられております。

(新築のお客様のお宅なのに、和室が落ち着くのは何故でしょうか^^;)

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_9529キッチンは綺麗な色をチョイス。

「気持ちが明るくなる色でしょ」

とお客様もおっしゃっていました。 清潔感もあり美味しい料理が期待できます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キッチン奥にはウォークインパントリー

収納量抜群ですし、勝手口から諸々出し入れできるので便利ですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_9537 IMG_9547  居間・畳コーナー

 

この畳コーナー奥の棚が郵便受け部分となっています。(シューズクロークの小窓もチラッと見えますね)

朝はくつろぎながら新聞を、、贅沢な リラックスしたひと時が送れそうですね。

 

IMG_9511 IMG_9519キッチンとリビングにはスクリーン建具が設置されており、来客時等、生活環境に合わせて仕切る事が出来ます。

IMG_9379 IMG_9398 IMG_9392

2階には、寝室(+ウォークインクローゼット) 洋間2室と、お子様等将来設計もしっかりしました。

 

※引越し直前に撮影させて頂いたのですが、ユニットバス、トイレ等の写真が真っ黒と言うまさかの怪奇現象(フラッシュ切れてただけです)画像となってましたので、割愛させていただきました。

PS はうすくらぶ撮影班にプロ撮影の写真を頂きました、感謝します。

IMG_9403 IMG_9549


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です